-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「こんなに変化してる!」 益若つばさ、ママになった“10年間”のビフォーアフターが超劇的(ねとらぼ)

モデルの益若つばささんが1月23日、10年間のビフォーアフター写真をInstagramで公開。懐かしのカリスマギャル時代の姿にファンからは、「ギャルつーちゃん神」「この頃から大好きです! 私の青春!」など反響が寄せられています。
【画像:黒ギャル時代の益若さん】
Instagramで流行している「#10yearchallenge」のハッシュタグとともに、ギャル雑誌『PopSister』の表紙を飾った約10年前の姿と現在の姿を並べたビフォーアフター写真をアップした益若さん。当時は極端に明るい茶髪にアラレちゃん眼鏡、今とは比べものにならないほど濃いアイメイクなど“THE・ギャル”といったいでたちとなっており、益若さんも「みてみて! こんなに変化してる。。!」とあまりの変わりように驚いていました。
当時は数百円の古着を中心に購入していたそうですが、10年もたてば「いっちょまえに高いものも買えるようになったよ!」と環境にも大きな変化があったもよう。10年前といえば息子が誕生した時期で、「オギャーと泣いて、ハイハイしてたのに歩くよ! 自分で習い事もいけるよ! 友達のおうちにも泊まりにいけるよ!」とわが子の成長をあらためて実感しており、「息子の10年の変化に比べたら私なんぞひよっこですね」と母親目線の言葉も残しています。
10年間を振り返った益若さんには、「ポップティーン時代からずっと大好きです!」「懐かしい!!! つーちゃんが表紙のやつ全部集めてたくらい!」「つばささんに少しでも近づきたくて雑誌ガン見してました」など長年のファンも当時の思い出がよみがえった様子。「本当に高校生のとき、つーちゃんは神的存在でしたよね」「つーちゃんのコスメ持ってたら時代に乗れる時代でした」など、黒ギャル時代のカリスマぶりを物語るコメントも多く届いていました。
提供元:Yahooニュース