夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

歌手KangNamの妻イ・サンファ元選手、「引退後は夢より愛を選んだ」=「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」(WoW!Korea)

歌手KangNamの妻であるスピードスケート元代表選手のイ・サンファが、引退後の夢より愛を選んだと明かした。

【関連写真】この記事の写真をもっと見る

20日午後放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」で、ホ・ヨンマンは、イ・サンファとソウルのテルン(泰陵)を訪れた。

この日、ホ・ヨンマンはイ・サンファに「選手生活をしていた頃、引退後に『自分はどのように生活していくか』という計画のようなものを立てたか?」と尋ねた。

これに対し、イ・サンファは「『引退したら、気持ちを楽にして旅行に行く。私が通ったスケート場に選手としてではなく、一般人として。全世界のスケート場を何気なく見学してみたい』というのがやりたいことリストに入っていた」と答えた。

さらに「私は選手時代も、一般の人々を見ると本当に羨ましかった。何も心配せずに選手たちを応援するのがとても羨ましい。私は“1位”という圧迫感に常に苦しんだから。だから、それは幼い頃から私の夢だった」と説明した。

するとホ・ヨンマンは、 「なるほど。そのプレッシャーから解放されて、もう叶ったか?」と尋ねると、イ・サンファは「まだできていない。結婚準備のために忙しかった」と答えた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。