-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ZOZO前澤社長、剛力への告白は「男の役割として」結婚は「興味がない。ただの紙を出す作業」(スポニチアネックス)

衣料品通販大手ZOZOの前澤友作社長(43)が4日放送の日本テレビ系「新春ミヤネ屋SP」(金曜後1・55)に出演。現在、交際中の女優の剛力彩芽(26)への思いを告白した。
番組では前澤氏の自宅やプライベートジェット、プライベートでの姿を公開。剛力との交際について話が及び、MCを務める宮根誠司(55)から「付き合ってくださいとは前澤さんから?」と質問を受けると「ほぼ同時みたいな感じでしたが、そういう(告白)のは男の役割として」と自身から告白したと明かした。
終盤には宮根と2人で“本音トーク”。結婚観について聞かれると、前澤氏は「結婚ということ自体に全く興味がない。ただの紙を出す作業というぐらいしか思っていないです」と反応。
「僕はお付き合いさせていただく時点で、結婚同然と思ってお付き合いします。何となく付き合ってても意味がないので。人生を懸けて付き合って、お互い全部さらけ出して、お互いのためにならなきゃ意味がないと思う。皆さんの思う『結婚』と僕の『お付き合い』は同じなんじゃないかなと」と持論を展開した。
提供元:Yahooニュース