夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

紅蘭、第1子女児出産を報告「最高な気分」草刈正雄にとっては初孫(スポニチアネックス)


 俳優・草刈正雄(66)の長女でタレントの紅蘭(29)が28日、自身のインスタグラムを更新し、27日に第1子となる女児を出産したことを報告した。草刈にとっては初孫となる。

【写真】親子でイベントに出演した際の草刈と長女・紅蘭

 紅蘭は「12月27日、無事に3564g・52cmの元気な女の子を出産しました」と報告。「私は破水から始まったため すぐに入院あとは陣痛まち、、、陣痛が始まってからは7時間5分で出てきてくれたよー」と明かした。


 「上手にでてきたね、頑張ったねbaby!!あなたがでてきてくれた瞬間に色々な感情が溢れ出た。上手く言葉にできないけど、とにかくいまは最高な気分」と喜びをつづった。


 紅蘭は昨年11月にラッパーのRYKEY(31)の交際を告白。現在も事実婚状態にあるが、その理由については、過去のテレビ番組で「3年前に弟が他界しちゃったんですけど、『草刈』を継ぐのがいなくなっちゃうということをすごく感じて。私は絶対に草刈の名字をなくすのが嫌だった。今の彼ととかは関係なしに、父は母親だけの片親で育てられて、『草刈』が父だけで止まっている」「私はどの人と結婚しても、草刈家に入ってもらうか別姓にするという思いがあった」と語っていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。