夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

木村拓哉、勝地涼&前田敦子の結婚見抜けず(シネマトゥデイ)


 俳優の木村拓哉が18日、都内で行われた映画『マスカレード・ホテル』完成披露試写会に登壇した。木村は、本作に出演している女優・前田敦子と勝地涼の結婚を見抜けなかったことを残念がりながら、共に登壇した勝地に対して、試写会後の“取り調べ”を宣言した。

映画『マスカレード・ホテル』予告映像

 木村をはじめキャストが登場すると、会場に集まった約1,500名の観客は大興奮。木村も「この数はあり得ないですよ」と驚きの様子で、「共演者の皆さま(の中には)今日初めてお会いする方もいらっしゃると思いますが、『マスカレード・ホテル』のポスターにお顔が載られている方が、ほぼほぼ集まっていただけたことに感謝していますし、すごい作品に携わっていると改めて思った次第です」としみじみと語った。
 勝地は「謎の宿泊客(役)ということでネタバレはできないんですけど」と劇中で前田をストーキングする役柄であったことを明かしつつ、「(前田を)ストーキングするうちに結婚しました。ありがとうございました」とあいさつし、会場の笑いをさらった。


 そんななか、本作で初の刑事役に挑戦した木村は、刑事にとって必要不可欠な洞察力があるかを問われると、「『ある』とお答えしたいですけど、まさかストーカー役の勝地くんとあっちゃんがご結婚されるとは思ってなかったので、そこはまったく見抜けませんでした」と残念そうな様子。しかし、気持ちは前向きで「この後しっかりと取り調べしたいと思います」と宣言。勝地は「でも、あの時(撮影時)は付き合ってないんですけどね。久しぶりに再会したなという感じはありました」と釈明していた。
 

 同作は、東野圭吾の小説「マスカレード」シリーズ第1弾を実写化したミステリー。連続殺人事件の次の現場とされるホテルを舞台に、エリート刑事・新田浩介(木村)とホテルマン・山岸尚美(長澤まさみ)の異色バディが屈指の難事件解決に奔走する。この日は木村と勝地のほか、長澤まさみ、小日向文世、梶原善、泉澤祐希、東根作寿英、石川恋、濱田岳、菜々緒、宇梶剛士、橋本マナミ、田口浩正、生瀬勝久、松たか子、石橋凌、鈴木雅之監督合わせて17名が出席した。(取材:錦怜那)
映画『マスカレード・ホテル』は2019年1月18日より全国公開

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。