-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「自分が2人」「会った時ドキドキしちゃった」 加藤綾子、餅田コシヒカリとの初共演でそっくり2ショット(ねとらぼ)

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが12月16日、自身のモノマネで知られているお笑い芸人の餅田コシヒカリさんとの2ショットをInstagramで公開。ファンからは「やっぱ似てる」と驚く声が多数寄せられています。ついに2ショットが実現した。
【画像】別ショット(他2枚)
2019年1月11日に放送を予定しているお笑い番組「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」(フジテレビ系)の収録で、餅田さんと共演した加藤さん。餅田さんのことはいつもテレビで見ていたそうで、「会った時ドキドキしちゃった」「自分が2人、、、笑」と驚きを隠せなかったようです。
同日、餅田さんもSNSを更新して、腕を組んで加藤さんと並んだ2ショット写真を公開。3年間マネし続けた加藤さんと対面できたことで感動が抑えきれずに泣いてしまったことや、優しく声をかけてくれたことなどを明かし、自身の人生を変えてくれた恩人に向けて、「やはりずっとずっと好きです。早く私売れるようにがんばります」と決意を表していました。
餅田さんは2017年12月、バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に加藤さんのモノマネで出演。149センチ90キロというムチムチボディーでありながら、首から上が加藤さんそっくりというギャップが大きな話題を呼びました。2月には加藤さんに少しでも近づきたいという一心で、約4カ月かけて22キロの減量に成功し、ダイエット本「4カ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記」(ぴあ)を出版。ダイエットのビフォーアフター写真もブログで公開し、さらに“カトパン似”に磨きをかけていました。
ダイエットに成功してから初のグラビアDVDが発売されたり『週刊プレイボーイ』(集英社)でのグラビアに挑戦したりと、“カトパン”似というだけでなく世間に美しさが認められつつある餅田さん。憧れ続けた加藤さんとの2ショットに、ファンからは共演を喜ぶ声とともに、「すごい! 並ぶと似てないとかおおいのに並んでも顔似てる!」「姉妹に見えるよ~」と感嘆する声も。また、所属事務所の先輩であるキンタロー。さんも「もっちーついに!! すごい!! やったね」と後輩の躍進をお祝いしています。公認もらえているといいなあ。
提供元:Yahooニュース