夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ビヨンセ、インドの大富豪の結婚式でプライベートコンサート(ELLE ONLINE)


ビヨンセがパフォーマンスを披露したのはインドの実業家ムケシュ・アンバニの娘アイシャの結婚式のプレパーティ。ムケシュ・アンバニはインド最大の民間企業リライアンス・インダストリーズの会長で世界長者番付にランクインしたこともある。アンバニ家はインドで一番の資産家と言われ、その総資産は430億ドル(約4兆8000億円)! 

【写真】おしゃれディーバ、ビヨンセ誕生までのファッション変遷ストーリー

その愛娘アイシャが、現地時間12月12日(水)に資産家の子息アナンド・ピラマルと結婚する。それに先立ち12月9日(日)にはお祝いのプレパーティが開催された。ビヨンセはそのステージに登場、「クレイジー・イン・ラブ」「パーフェクト」など数曲を披露した。


ビヨンセはインスタグラムにステージの様子をアップ! またインド風のドレスに伝統的なヘッドピースをつけた姿も披露している。
数日間に渡って行われた結婚式のプレパーティ。なんとヒラリー・クリントンやジョン・ケリー元国務長官の姿も目撃、結婚したばかりのニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーも参加していた。ちなみにアイシャはプリヤンカーの大親友。現在27歳でイエール大学を卒業後スタンフォード大学でMBAを獲得した才女。現在は父のリライアンス・インダストリーズの取締役の1人として活躍している。


プリヤンカーの結婚式ではブライズメイドを務め、バチェロレッテパーティにも参加していた。


プリヤンカーとニックの結婚式も豪華さと何日も続くお祝いで世界を驚かせたけれど、ビヨンセがパフォーマンスするなんてアイシャも負けてない……というかそれ以上かも! プリヤンカーとアイシャをきっかけにインドセレブの結婚式が今後注目を集めそう。

(text : Yoko Nagasaka)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。