夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ヘイリー・ビーバーがSNS疲れを告白! ネガティブコメントに傷心(ELLEgirl)


ジャスティン・ビーバーと婚約や結婚後、ヘイターたちからSNSを通じてさまざまなバッシングを受けたヘイリー・ビーバーが、インスタグラムのストーリーズで心境を明かした。

【写真】ヘイリー・ボールドウィンの絶妙セクシーなストリートスタイル
「インスタグラムを開くたびに私の仕事や結婚、人生で起きるポジティブなことを台無しにしようとしているのを見る中で、幸せな生活やメンタルヘルスを大切にするのは難しい。何の関係もない他人が、こんなに簡単に他の人の人生に口を出すような世界を生きなくてはいけないなんて信じられない。みんな一度冷静になって、人の生活を壊したり批判したりするのではなく、他の人に対する愛情を示し、勇気付けなくてはならないと気がつくべき」「そういう人たちのせいで、自分の人生を楽しみ幸せでいることに罪悪感を持つことはしない。この世界には憎しみや痛み、悪意がもう十分溢れている。これ以上ネガティブなものや憎しみ、分断は必要ない」
またSNS疲れも告白。「インスタグラムから離れるのは最高よ。距離を置くたびに気分がよくなるし、人間として幸せになれる。戻ってきた瞬間に不安になり、悲しい気持ちに襲われパニックになってしまう」「誤解しないで。インスタグラムは素晴らしいツールだし、他の人とコミュニケーションを取る素晴らしい方法よ。でもネガティブな声が大きすぎるの」


ジャスティンと結婚後はアカウント名も「ヘイリー・ビーバー」に変更し、11月末の誕生日にはジャスティンにケーキを顔に押し付けられ、クリームだらけになりながらもキスするラブラブ写真もアップしていたのに……。

(text : Yoko Nagasaka)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。