夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「お兄ちゃんは本当に幸せですね」 花田虎上、“美人妻”と結婚10周年デート 記念日の夫婦ショットに反響(ねとらぼ)


 元横綱の若乃花こと花田虎上さんが12月12日にブログを更新。妻の倉実さんと結婚10周年を迎えたことを報告し、久々に2人きりの食事を楽しんだことを明かしました。2人とも幸せそうだ。

【画像】倉実さんと娘たち(他1枚)

 2008年の同日に倉実さんと結婚した花田さんは、「二人で労をねぎらい久しぶりに二人だけで贅沢なランチをしました」と結婚10周年を祝して夫婦水入らずの時間を過ごしたことを報告。高層ビル街を眺めながら、フォラグラやウニ、オマール海老、白ワインなど豪華料理に舌鼓を打ったそうで、結婚当初と変わらぬ美貌を保つ倉実さんとの夫婦ショットなどを公開しています。倉実さん本当キレイ。


 その後更新されたブログでも、「記念日ランチ楽しい時間でした」とメモリアルなデートを振り返った花田さん。ランチは夫婦だけで過ごしましたが、「夜は子供達とお祝いをします プレゼントを準備してくれていたので楽しみにしています」と2人の娘とのディナーを心待ちにするコメントも残していました。幸せいっぱい!


 ファンからは、「お兄ちゃん、奥様ご結婚10周年おめでとうございます!」「素敵なご夫婦だと思います」「美しくて‥優しい奥様がいつも隣にいてくれて、お兄ちゃんは本当に幸せですね」「末永くおしあわせなご夫婦でいてください」など祝福のメッセージが多数届いています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。