夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

矢沢心、ワクチン接種は「子どもたちが打てない分…感染リスクを避ける為」フォロワーから共感の声(スポーツ報知)

 タレントの矢沢心が5日までに自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスワクチンの2回目接種を終えたことを報告し、思いをつづった。

 矢沢は「日曜日にコロナワクチン2回目接種してきました」とつづり、二の腕を見せた写真をアップ。「2回目接種後の予定は何も入れず大人しく過ごせるようにしました 高熱・倦怠感など見聞きしたので ・経口飲料水・清涼飲料水・熱冷却シート・ゼリー・アイス準備しておきました」と明かした。

 そして「1回目接種後は筋肉痛の様なものと不眠 2回目接種後 不眠、発熱、倦怠感、眠気何も無し 腕も上がるので掃除家事育児洗濯普通にしました 4日間朝昼夜体温を計り体調観察していましたが何事もありませんでした」と接種後の体調を説明した。

 その上で「私は感染してしまったことを考え 家を離れ入院してしまったり万が一の何かがないよう 怖いと言う感情よりも子どもたちが打てない分 親から移さないためにも 第三者へのからの感染リスクを避ける為に持病やアレルギーにより打てない方々が感染しない為に 医療従事者の方々の負担を増やさない為にもワクチン接種と言う選択をしました」とワクチン接種した理由を記述。

 「打つ人もいれば打たない人も打ちたくても打てない人も打とうと思っても打てない人も人それぞれで考えも違います それでいいと思います」と添えた。

 フォロワーからは「心さんの言葉がとてもココロに響きました」「心さんの考え方素敵です」「その意見に賛同します」などの声が寄せられている。

 矢沢は2007年2月に元格闘家の魔裟斗と結婚。不妊治療を経て12年に長女、14年に次女、19年に長男が誕生した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。