夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

堀未央奈、ドラマ『ホメられたい僕の妄想ごはん』で走り高跳び選手役「筋肉バカな私の役も楽しんで」(WEBザテレビジョン)

高杉真宙主演ドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」(毎週土曜深夜0:00-0:30ほか、BSテレ東ほか)の追加ゲストとして、堀未央奈、松本若菜、戸田菜穂、中田青渚、堀田茜が決定。本作は、ゲスの極み乙女。のベーシスト・休日課長によるレシピ本が原案。彼女いない歴3000日の“非モテ男子”和田理生(高杉)が、妄想の世界で美女たちに手料理を振る舞う姿を描く。

【写真を見る】机からひょっこり顔を出す堀未央奈があざとかわいいっ!

8月21日(土)第7話に登場する堀は、走り高跳び日本代表選手・平岡彩芽役。8月28日(土)第8話では、松本がラジオDJ・琴音を、9月4日(土)第9話では、戸田が理生の恩師・中山先生を演じる。そして、9月11日(土)第10話で中田は、オシャレ雑貨店のバイト・ゆずりんに、9月18日(土)第11話で堀田はデリヘル嬢・ましろに扮する。

■堀未央奈コメント
走り高跳び日本代表役は初めてで、とても新鮮でした。 私は元々陸上部だったので、その経験を今回の役作りに生かすことはできたかなと思います。高杉真宙さん演じる理生が、熱く料理について語りながら調理するシーンは圧巻でした。コメディ要素もあるので、真夏に暑苦しいくらいの筋肉バカな私の役も楽しんでいただけたらうれしいです。

■松本若菜コメント
高杉さんは同じカットを重ねても新鮮な気持ちにさせてくれる、その場に生きる感覚をお裾分けしてくれるような器の持ち主で、短い撮影期間でしたが、スッと妄想ごはんの世界に入れました。 ごま油のいい香り。食感の違う食材。鍋肌にソースを入れた時のジュワーっという音。立ち上る湯気。具材を混ぜる菜箸。 今回はどんな妄想なのか。果たしてそれは妄想なのか!?お楽しみに!

■戸田菜穂コメント
遠い所からやってきます。流れるままに生きていた女教師です。 カリスマ性もありません。肩の力が抜けた先生が好きでした。 だから、それゆえに、理生との別れが切なかったです。ぜひご覧下さい。あ、私レシピが一品増えました!

■中田青渚コメント
撮影では、妄想のふわっとした世界観が心地よく、とても楽しかったです。 美味しいご飯はもちろんですが、理生さんとゆずりんの大興奮の掛け合いにも注目してください。

■堀田茜コメント
初めての役どころでドキドキしましたが、美味しい料理と高杉さん演じる理生の愛らしい雰囲気に癒されていたら、あっという間に撮影が終わっていました。理生がゆっくりと成長していく姿とともに、ましろの言葉が見てくださる方の心に残ったらうれしいです。お腹が空いている時に見るのは危険なので、ぜひ、夕食後に見てください(笑)。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。