夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

たんぽぽ白鳥、出産間近でオリンピックの交通規制を体感 「陣痛きた時だったらどうしよう!」と不安吐露(ねとらぼ)

 第1子出産を控えるお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが7月21日にブログを更新。東京オリンピック・パラリンピック開催中の交通規制を体感し、「これ、陣痛きた時だったらどうしよう!!!」と不安を吐露しています。

 白鳥さんはこの日、普段は電車で行っている妊婦健診に「オリンピックも始まるし、交通規制かかるし、予定日は開催時期と被るかもだし、陣痛タクシー乗るだろうし」と出産当日のシミュレーションとして、東京オリパラの交通規制を身をもって体験するためにタクシーで向かったとのこと。「案の定!! いつも使ってる高速の入り口封鎖!! タクシーの運転手さんも、『あれ、いつもならナビに出るのに!』と、戸惑い」と不安が的中したことを明かし、「早めに出たから間に合うけど、これ、陣痛きた時だったらどうしよう!!! と、妄想の力が強めなので、朝からどんよりしてしまいました」と憂鬱な思いをつづっています。

 白鳥さんは、「どこをみたら高速入り口封鎖してるとか分かるんですかね? そんなものは状況によるから分からんのでしょうかね。千円高くても、一般道より空いてるから高速乗った方がいいと聞いたんですが、そういうことでもないんですかねぇ」と最適解が分からずに悩んでいる様子。最後には、「うまく病院まで行けますように!!」と切実な願いを言葉にしていました。

 白鳥さんは2018年11月にお笑いタレントのチェリー吉武さんと結婚し、2021年4月に第1子妊娠を発表。妊娠9カ月を過ぎた7月中旬には産休入りしており、同時に念願だったというヘアドネーションに参加したことを報告しています。

 初産に向けて不安を吐露した白鳥さんにファンからは、「少しでもお腹が張る感じがあったら早めに受診して 道路事情もありますし 陣痛前に入院できると安心ですね」「いろいろ調べてみるほうがいいですね」「初産は個人差がありますが。心配な時は早めに病院へ相談された方が良いかと思います」などアドバイスが届いていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。