夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

イクメン杉浦太陽が語る「家庭円満の秘訣」に若手芸人も感動(トレンドニュース(GYAO))


タレント・辻希美の夫である俳優・杉浦太陽は、今年2度目の「イクメン オブ ザイヤー」に選ばれた。杉浦の夫婦円満の秘訣(ひけつ)と子育て術を、お笑いコンビ・ランパンプスの寺内ゆうきが明かした。

杉浦が結婚後に決めたあるルールとは>>

ランパンプスが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演した。寺内は仕事で一緒になった杉浦について、「めちゃくちゃパパだったね。良いパパ!」と振り返っており、父親としての姿に感動した様子。現在3人の子どもを育てる杉浦は、その日も子供の身の回りの世話をして、保育園に送ってから仕事場に来たという。


寺内がイクメンとして家庭円満の秘訣を聞くと、杉浦は、「嫁さんの機嫌を取ることが重要ですかね」と答えたそう。父親として育児を数多くこなす杉浦だったが、それでも負担は母親の方が大きいことを重々理解しているらしい。「夫婦の前に人と人なんだから、向こうの負担を減らしてあげることが、直接的に子育てにつながる」という持論を展開していたことが、寺内によって明かされた。


同番組で寺内は、杉浦が結婚後に決めたあるルールについても明かした。相方の小林良行も「その考えはなかった」と感心していた。


よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。


(文/沢野奈津夫@HEW)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。