夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

出川哲朗、「世界の果てまでイッテQ!」の“やらせ疑惑”にコメント。「面白いものを作りたい気持ちでやっている」(スポーツ報知)


 タレントの出川哲朗(54)が12日、都内で行われたニチガスの新CM発表会に出席した。


 日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)に出演中。同番組で放送されたラオスの「橋祭り」について、8日発売の週刊文春が“やらせ疑惑”などと報じたが、去り際に報道陣に対応。自身の海外ロケのエピソードを交え、「現地のコーディネーターから温泉が熱湯と聞かされて、ぬるい温泉だったりもする」と説明。やらせか否かの議論には言及しなかったが、「面白いものを作りたい気持ちでやっている。いろいろな(企画の)グループがある。(橋祭り企画に出演した宮川)大輔もスタッフも、純粋に面白いものを作り上げたい、という気持ちだけでやっている」と熱く訴えた。


 出川が「ガスの王様」、本田翼(26)が「でんきのお姫様」を演じる「でんきとガスの結婚!ニチガス新CM披露宴」は12月から放送される。


 2人は「こんにち“ガス”」と笑顔であいさつ。CM撮影日が同じたっが、キスシーンが合成だったため、実現せず。「待たされど暮らされど(=待てど暮らせど、の意味)。合成で(キス)シーンがなかった。ニチガスさんと博報堂さん、全然ダメ!」と不満げ。「私はニチガスさん、博報堂さんが大好きですけど!」とちゃめっ気たっぷりに話す本田に焦っていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。