夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

2019年東レキャンペーンガール・松田紗和、チャームポイントは「腹筋」(デビュー)


 和歌山県出身、20歳のモデル・松田紗和が、「2019年東レキャンペーンガール」として30日にお披露目された。今春上京し、本格的に芸能活動を開始したばかりながら、ドラマ『サバイバルウェディング』出演や、『めざましテレビ』のレポーター“イマドキガール”決定など快進撃。そんななかで大役のオーディション合格を掴んだ、今後が楽しみな逸材に話を聞いた。

【写真】2019東レキャンペーンガール・松田紗和のスレンダーボディ。

■松田紗和インタビュー


――オーディション合格、おめでとうございます。オーディションを受ける前、東レキャンペーンガールの印象はどういうものでしたか?


「歴代のキャンペーンガールさんを調べて、芸能界で活躍されている方がたくさんいらっしゃるなって思っていました。会社のことも調べまして、正直難しくて分からなかったんですけど(笑)、三島の研修センターに行ってたくさん勉強させていただきました」


――キャンペーンガールが必ず受ける研修ですね。発見はありましたか?


「素材、繊維などをメインにされていることは分かっていたんですが、飛行機の素材まで作っているというのは本当にびっくりしました。そんなに分厚くなくて、“こんなので大丈夫なのか?”っていう素材を見て、触って、驚きました。そういう企業を背負うということを考えたら、身が引き締まりました」


――オーディションの時にはどんなことをアピールしましたか?


「明るくて、ポジティブな部分をアピールしようと思いました。面接でもガチガチにもならずに、普通に素のままで話すことができました」


――キャンペーンガールとして水着を着ることが多いと思いますが、プライベートでの水着との関りは?


「地元和歌山で、海の近くに住んでいたので毎年着ていて、今年初めてプライベートで水着を着なかったぐらいです。これからキャンペーンガールとして、ふんだんに着たいと思います(笑)」


――今春上京したばかりですが、早くも大きなチャンスを掴みましたね。


「人生、何があるか分からないなって思います。一人暮らしにもだいぶ慣れましたが、田舎が恋しくなります」


――発表会見では絢香さんの「夢を見方に」を歌い上げていましたが、小さい時からずっと音楽に触れているんですね。


「ピアノは3歳から中学3年ぐらいまで続けていて、中学は吹奏楽部でトロンボーンを担当していました。中学の部活は趣味クラブみたいな感じだったので、楽しんでました。歌はレッスンとかをしたことはなくて、地元は遊ぶところがカラオケぐらいしかなかったので、週3ぐらいで行ってました。地元の子たちがみんな歌が上手いので、自然に鍛えられたのかもしれません。今後の活動でも活かせたら嬉しいですね」


――憧れの存在として名前を挙げていた波瑠さんは所属事務所の先輩ですね。


「波瑠さんの凛とした姿を観て、こういう女性になりたいと思いました。ドラマ『サバイバルウェディング』で共演させていただいたときに、女優さんとしての立ち居振る舞いがしっかりと堂々としていて、“うわ~”って思いながら見入ってしまって。作品によって、いろんな役を演じられるのがすごいなって尊敬しています」


――美容やスタイル維持のために心掛けていることは?


「ちゃんと睡眠をとることです。あとは顔がむくんだりするので、食事をとる時間帯を気を付けたり、無理をして制限したりしないで、バランスよくとるようにしています。


――自分のチャームポイントだと思うところは?


「腹筋かも。最近ちょっと引き締まってきたなって思うので。腹筋をやったすぐあとには“線出てる!”っていう感じ。バッキバキなのはイヤなんですけど、筋が入るくらいがキレイかなって思います。あとはもうちょっとくびれたらな…と」


――ほかに身体のパーツで自信があるところは?


「自信は無いんですけど、お尻を褒めてもらえることがあります。今、お尻を大きくする運動が流行ってるんですが、私、元々大きめなので正直好きじゃないんです…。でもそれが良いらしく(笑)。でも先ほどの会見で着たような、流行のカットのパンツが似合うと言われるのは嬉しいですね。これから自分の個性にしていければいいですね」


――最近ハマっていることは?


「一人でいるときはジムに行っています。運動は好きなので楽しいです。あと、ヨガは簡単そうに見えて難しいので、これから挑戦したいと思ってます。事務所に所属して上京してからは、周りにすごい人が多いので、美への意識が高まったんじゃないかと思います…高まっていてほしい!(笑)」


――東レキャンペーンガールのお仕事がスタートしましたが、東レのスタッフさんや会社の雰囲気は?


「オーディションでお会いしたときは、皆さんピシッとした感じなのかなって思ったんですが、合格して三島に連れて行ってもらってから、“がんばってね~”とか応援してくださって、優しくてあったかい会社だなって感じてます」


――ではこれから東レキャンペーンガールにかける意気込みをお願いします。


「持ち前の明るさと自分らしさで、東レの魅力を多くの方に伝えて行ける存在になりたいですし、自分自身、キャンペーンガールとして向上心を持って頑張っていきたいと思います」


■松田紗和(まつだ・さわ)

1997年12月1日生まれ、和歌山県出身。

サイズ:身長168cm バスト82cm ウエスト58cm ヒップ87cm

趣味:音楽鑑賞

特技:歌唱 、ピアノ、トロンボーン

好きな食べ物:お寿司

ホリ・エージェンシー所属

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。