夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

勝地涼の結婚報告 鈴木亮平の反応に感激「“西郷どん”がいい感じで…」(スポニチアネックス)


 7月30日に女優の前田敦子(27)と結婚した俳優・俳優の勝地涼(32)が21日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。俳優仲間に結婚報告をした際のそれぞれの反応を明かした。


 互いの両親とは別に、まず最初に報告したのがAKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏(60)だったという。「行ったことのないような素敵なレストラン」(勝地)で食事をし、その際秋元氏からは「(前田を)よろしく頼むね」と声を掛けられたことを明かした。


 また、俳優仲間では小栗旬(35)と鈴木亮平(35)に報告。小栗には電話で伝えたところ、大変驚かれたとし「『あー、マジかあ』って。もう『マジかあ』って何回聞いたことか」と、小栗の口まねをしながら振り返り、スタジオを沸かせた。


 また、鈴木については、自身の結婚を勝地に一番最初に伝えてくれたこともあり「この人には自分も早く言わないと」と、決めていたという。勝地は「僕は勝地のことも好きだけど、あっちゃんのことも、共演してすごく素敵な女優さんだと思っていたから、この2人が結婚するってのはうれしいな」という鈴木からの祝福の言葉を紹介。「“西郷どん”がいい感じで。役に入っているのか重い感じでしたが、喜んでくれました」と、鈴木が現在好演中の役を口にしながら、その思いに感謝していた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。