-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
あの〜?
-
1:
名無しさん
髪の毛多いからおもっきり髪の毛すかれてかなり少なくなったんやけどはちはってて頭でかいから今すごく顔&頭がでかくみえる?髪の毛すきすぎはダメなのかな?
2007-10-08 14:04:00 -
2:
名無しさん
髪が軽いせいで、顔が目立ちやすくなったんじゃないかなぁ。 私もめちゃくちゃ量多くて、昔はすきまくってたんやけど、今は重ための方が主流やし、扱いやすいから重めにしてるよ。ロングなら、ハネとかも目立ちにくくなるし、重たい事によってまとまり易く、浮きも低減される。量があるから、出そうとすればボリュームも出せる。個人的にはオススメです☆あと、重ければ重い程、大人っぽい印象にはなるかもしれない。
2007-10-08 15:05:00 -
4:
名無しさん
あたしも重めだよ?全体に重さを残してもらってる。巻きやすくしてくださいとか言われたら美容師さんわ、すくらしいよん?してほしい髪型を言葉でちゃんと伝えたら思い通りになるはず?
2007-10-08 15:52:00 -
5:
名無しさん
夏川純みたいな髪型にしたらいいんちゃあう?
2007-10-08 18:16:00