美容整形掲示板整形隠したらアカンの?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

整形隠したらアカンの?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    こないだあたしが顔いじったん知ってる友達と遊んだとき、『今の彼氏には整形って言ってるん?』とか『子供産まれて目一重やったらどーするん?』とか『整形オープンな子はいいけど、整形してる癖に整形してませんとか言う子謎やわ〜』って言われました。
    普通は顔いじったら隠したいと思うし、めっちゃ発言無神経やなぁって。
    『子供産まれて一重やったらどーするん?』とか1番自分がわかってることやし。しかも普通のご飯屋さんで大きい声で『やっぱ目いじったら痛いん?注射怖くないん?』とか聞いてきてわざとかなって。
    いじったらずっとオープンに私顔いじってますって生きて行かなアカンの?
    普通に楽しく生きて行きたいからコンプレックス解消したくて、いじったのに。そのくせ友達は二重やけどあたしも目いじりたいとか言ってる。

    2009-09-16 10:31:00
  • 25:

    名無しさん

    私の知り合いなんか自分はイジりまくってる癖に人の事はあいつ整形とかすぐ言う。
    お前もやろ!って言いたなるわ。

    2010-03-12 22:49:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
整形隠したらアカンの?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。