美容整形掲示板カナクリの目頭切開のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

カナクリの目頭切開

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    されたかたいます?あとカナクリゎW法かZ法どっちかわかるかたいますか??

    2006-03-05 14:06:00
  • 44:

    17です?

    41さん 私は何も塗らなかったよ。反対にさわらないほうが良いんかなぁ?って思ってたから(^-^)ただ目頭の化粧は確実に落として普通にいつもと同じ化粧水とかゎちゃんと塗ってた。絶対治るよ大丈夫?
    42さんはじめまして? 私はどっちかといったら あんまり切れてないんです。だけどはじめは不自然でも時間が経てば顔になじんでくるとは思うよ? でも目頭ぐっさり切れてるこ、私はうらやましいよ?スッキリしてて綺麗ってすごい思うし。芸能人とか見てても綺麗な人は目頭かなりぐっさりやし。私はもっと切りたかったぁ。
    43さん 私はカナクリでしてんけど、カナクリの場合は、深めか浅めかも聞かれなかったし どんな形に切りたいかも聞かれなかった。でもしたコの写真(なんてゆうんだっけ?整形後と前の写真出してるこいるやん?)それは何人か見せてくれて こうゆう感じになります。って言ってくれた。きっと こっちもこんな感じにしたい。とか言えばしてくれたのかもしれないけどその手術のときちょうど彼氏いて内緒でうけたから あんまり変わるのがいやで何も言いだせないまま手術した。だから43さんはどんなふうに切りたいかとかちゃ

    2006-03-12 09:57:00
  • 45:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
  • 46:

    名無しさん

    目頭切開して顔が不細工になったと言われて昔の顔になりたくて、ゆいつ治せるとこ見つけてかなり戻ったよ?目頭切開ってあんまりおすすめできませんねぇ。あたしは、削る以外は全てしましたょ。

    2006-03-15 23:45:00
  • 47:

    名無しさん

    目頭切開してざっくりされて治してもらった子いてる?

    2006-03-19 19:59:00
  • 48:

    名無しさん

    目頭切開はしやんほうがいいよなぁ?まわりしたこブサィクなってるもん?メガきついってか違和感ある

    2006-03-20 23:18:00
  • 49:

    名無しさん

    目頭切開を治せるとこないんかなぁ?

    2006-03-24 17:48:00
  • 50:

    名無しさん

    45さん☆修正したとこ教えてほしい〜(>__

    2006-03-27 04:49:00
  • 51:

    名無しさん

    あたし張りつけ方分からないねんけど、この美容整形のどっかに目頭切開修正ってタイトルのスレあったよ?だからそこ見たらいいと思うよ!!だいぶ後ろの方になってるかもだけど。確か京都の黒田ってとこ修正してるらしいよ。

    2006-03-28 12:01:00
  • 52:

    名無しさん

    ↑親切にありがとう☆

    2006-03-29 05:22:00
  • 53:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
カナクリの目頭切開を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。