美容整形掲示板奥二重から平行二重に目をいじった方見てください?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

奥二重から平行二重に目をいじった方見てください?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    約3週間前に埋没したんですが脂肪?皮?が厚くて蒙古ひだがある状態で埋没したんですが1週間程は平行二重になったのですがもう幅も縮まって元の奥二重状態になってるんですか切開だけでなく目頭切開しないと二重にならないと思いますか?

    2008-02-11 21:04:00
  • 5:

    ?

    レスありがとうございます?

    目頭はロンパるとか書いてたのであまり変えたくないなと思っていたので参考になります?

    2008-02-13 05:33:00
  • 6:

    名無しさん

    あたし目頭したら平行なったよ

    2008-02-14 00:18:00
  • 7:

    レスありがとうございます?

    目頭切開か全切開をすることに決めたので埋没の時と違いきちんと親に話さないといけないと思い、相談したら13年くらい悩んでたので賛成してくれるかと少し思っていたのですが反対され喧嘩になり最後まで認めてくれませんでした??
    反対されても整形はしますが認めない親で良かったと思っています。
    みなさんは切開する時に親に伝えましたか?

    2008-02-14 00:48:00
  • 8:

    名無しさん

    埋没は勝手にやったけど、切開となるとやっぱり親に言った方がいいかな〜ってあたしも悩んでる

    2008-02-14 01:56:00
  • 9:

    ?

    悩んでるなら親に相談はした方が良いです。
    ?が親の立場だったら軽い気持ちで整形するなら親と同じように反対するけど?みたいに性格にまで影響するくらい悩んでいたら賛成したいので相談してほしいと思います。

    自分とその人の親の考えは違うのに意見を押し付けた形になってしまいすみません?

    2008-02-14 02:53:00
  • 10:

    名無しさん

    おくぶたえからまるいめにしたいってゆったら平行二重になりました? 幅がせまくなってきてものたりんくなったから目頭切開したら変な線ができておくぶたえぽくなってしまったから全切開して平行にしたいけど埋没の線のうえからやってくれるんかな?

    2008-02-14 10:47:00
  • 11:

    ?

    切開を考え始めてます。
    23日に親戚で集まる用事があるのですが切開はどのような腫れ方とダウンタイムになるのでしょうか?
    目頭みたいに糸で留めますか?

    2008-02-18 03:56:00
  • 12:

    名無しさん

    あたし奥二重から平行なってハーフ系なってリアディゾンゆあれる?

    2008-02-18 12:03:00
  • 13:

    名無しさん

    先週、埋没で平行に手術したんですが、一週間経った今ぐらいの幅が続いてくれたらいいけど無理っぽいし、全切開と目頭私も考えてて…
    切開となると相談しなやばいですよね…無理っぽいなぁ…

    2008-02-20 04:07:00
  • 14:

    名無しさん

    埋没奥二重なったから切開したい?
    皆さんどこの病院ですか?

    2008-02-21 02:02:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
奥二重から平行二重に目をいじった方見てください?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。