美容整形掲示板?まゆげと目の幅狭いですか?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

?まゆげと目の幅狭いですか?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    http://t.pic.to/gjj66
    埋没してます?
    まぶたの脂肪取りたいんですけど脂肪とったらまゆげと目の幅これより狭くなりますか?
    あと鼻の付け根にヒアル入れたいんですけどおかしくなりますかね?

    2007-08-16 20:14:00
  • 2:

    名無しさん

    ヒアルしてもおかしくないし、眉毛と目の間隔てか眉毛太いから下削ったら?
    そしたらもし間隔狭くなってもバランスとれるやん♪

    2007-08-16 21:01:00
  • 3:

    名無しさん

    まゆげ!そうですね!気付きませんでした?
    まゆげ剃ってみます!

    あとまゆげが常に怒ってるみたいなんですけどこれ治りませんかね?気がついたらしかめっ面みたいになってるんです;;

    2007-08-17 00:54:00
  • 4:

    眉頭から眉尻にかけての角度がそんなについてないのに、しかめっ面になるって事は眉間にシワ寄せるくせがあるのかな?視力悪い?

    2007-08-17 01:23:00
  • 5:

    名無しさん

    目は全然悪くないです?
    知らない間にしかめっ面になってるんですかね;;真顔なのにしかめっ面のあとの凸凹みたいのがあります↓?
    普段あんまり笑わないんですが関係ありますかね??

    2007-08-17 03:08:00
  • 6:

    名無しさん

    あと今度埋没するとしたらこの顔には平行と末広どっちが似合うと思いますか?

    2007-08-17 05:12:00
  • 7:

    自分の顔が怖いってわかってるなら常に笑う事努力した方がいいかもね。私も真顔が怖いって言われるから口角上げる様に努力したり、気を付けてるよ
    あ、あと目はあまり幅広すぎない平行が似合うと思うよ♪

    2007-08-17 16:27:00
  • 8:

    名無しさん

    ありがとうございます(^^)
    そうですね!笑える時は笑ってみます(^^)
    幅が狭い平行ですか!分かりました!ありがとうございます☆

    2007-08-17 17:13:00
  • 9:

    あくまでも私の意見だから先生と自分の納得いくまで相談して決めてくださいね。
    可愛くなる為頑張ってね♪あ、えらそうに意見言ってすいませんでした。
    2のレスすべて、早く腫れひけ〜のスレ主でしたッ笑。写メとかのっけてるし、他のコも写メ載せてくれてるからよかったら覗いてね★

    2007-08-17 17:52:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
?まゆげと目の幅狭いですか?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。