美容整形掲示板昨日、切開してきました??のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

昨日、切開してきました??

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    二重切開をしました。今日は2日目で腫れもヒドく、昨日の半分しか目が開かない??腫れが引くのが楽しみです??

    2007-07-22 10:25:00
  • 30:

    名無しさん

    あみさん、埋没の方が痛かったんですか?切開のほうが痛そうに思ってたけど。
    切開も考えてみようかな・・・あみさんはどこでしたんですか?

    2007-07-26 00:56:00
  • 31:

    ?さん、私も手術前はとても怖がったです?私の場合、先生をとても信頼していたので恐怖は麻酔のみで手術自体は全く怖くなかったです?途中麻酔も思っていたよりは全然痛くありませんでした?逆に私は採血の方が痛かったほどです?手術前までは気分が悪くてご飯を食べられなかったのですが術中、余程安心したのかお腹がグゥ〜っと鳴りました?恥ずかしがったです(笑

    2007-07-26 03:46:00
  • 32:

    ちょっとウトウトしてたらこんな時間に起きてしまった??あみちゃん、私は目頭切開はしてませんが眼瞼下垂の手術を一緒に受けました?私は右目の切開線の下が一部さけた感じになっていてヒリヒリします?あと今日は目の回り全体が黄色くなっていたので少しビックリしました?抜糸後は一気に腫れがひくとよく聞くので毎日が楽しみですね?主も早く抜糸したいよー?

    2007-07-26 03:54:00
  • 33:

    名無しさん

    主はブスなん?シャメのせろゃ無視すんなブースww

    2007-07-26 17:40:00
  • 34:

    名無しさん

    主さんゎどこで下垂オペしました?よければ教えて下さい♪私、下垂オペしたいんです☆

    2007-07-26 19:18:00
  • 35:

    名無しさん

    >>33見たいんは分かるけど言い方考えやw別に主さんが載せたくなかったら載せんでいいやん。お前が載せてみろブスwww

    2007-07-27 00:45:00
  • 36:

    まり

    もうみてないかな??みてたら教えてください?あれからどうですか?主さん、個人院とはどこの何というところか教えていただきたいです?あと、あみさんはどこでやられたんですか?

    2007-08-07 10:50:00
  • 37:

    名無しさん

    35=主

    2007-08-07 17:10:00
  • 38:

    名無しさん

    ↑妄想も大概にしとけてw

    2007-08-07 21:10:00
  • 39:

    お久しぶりです?切開してから1ヶ月と10日経ちました?現状はと言うと…思ったより幅が狭いです?特に右目は目頭側が綺麗に食い込んでくれないので化粧をすると左右差がでます?再来週に検診があるのでそのときに先生に相談してみます?それから、35は心優しい方であり主ではありません。

    2007-08-29 11:51:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
昨日、切開してきました??を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。