-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
埋没の限界
-
1:
名無しさん
みんな何回くらい埋没してる?埋没って繰り返すその度に糸が瞼に増えて行くよね?!異物が瞼にいくつもあるって事になるけど瞼に異常が起きる事ってないの?例えそのつど抜糸してたとしても同じ場所を何度も切るわけだから負担はあるよね?今まで何回も埋没してる人の瞼の中はいくつもの糸が絡み合って癒着してしこりができたり、埋没を繰り返す度ラインが綺麗に出なくなるって聞いたんだけど、瞼が盛り上がる様なしこりとかできてる人いますか?
2007-03-07 01:35:00 -
19:
名無しさん
19です。何でも質問して下さいね?
私はちょっと下向いただけでわかりますよ?でもラッキーな事に学生の頃からよく目にゴミがたまってシコリだらけになり、よくその手術をしていたのをみんなは結構知っているので右目は傷跡でかなり信用されてます?左目は右目よりもお肉が少ないので寝る前にアイプチしといたら違う線がなんぼでも出来るのでラッキーです。みたいな感じでバレてないんですけど仲良い子達にはもぅ普通に整形ゆうてます?もぅ諦めてネタにしてます?結構周り埋没してる子多くて、私達の中は韓国化してます?
でもただ一人、切開した子だけは恐がられてます。可哀想で「どうする事も出来ひん???」ってちょっと鬱っぽくなってました?だから自然が一番やで?2007-03-18 03:28:00