-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ほんとぅに???悩んでぃます?
-
1:
名無しさん
妊娠線がほんとぅに?ひどすぎて悩んでぃます?何で調べても完全に治す事ゎ不可能みたぃですがせめて目立ちにくく?ましな状態にする方法などゎなぃでしょぅか?真剣に悩んでるので親切な方教えて下さい?
2007-01-21 08:39:00 -
2:
名無しさん
私も知りたい?お腹、ふざ裏、太股やばい?
2007-01-21 09:09:00 -
3:
名無しさん
主です?私もぉ腹ゃ太ももがほんとぅに酷いんですょ?すごく赤くなってますし・・・何かスィカの模様みたぃになってしまってて?マッサージゃクリームなどゎ塗ってますが産後4ヶ月がたちますが赤みもひかないし一向にましになる気配もぁりません???このままだと女としてほんとショックで落ち込んでぃます?ょぃ方法がぁればぜひ教えてくださぃ?
2007-01-21 09:28:00 -
4:
名無しさん
普通のマッサージでなく、アロマオイルでマッサージしてみては?妊娠線予防のレシピだけど良ければ試してみて下さい↓
★スイートアーモンドオイル18ml
★小麦胚芽オイル2ml
★真正ラベンダー(精油)4滴
★ネロリ(精油)4滴
これらを混ぜ合わせ、妊娠線の部分に塗る。
詳しく知りたければ
「医師が認めたアロマセラピーの効力」
「川端一永」著
を読んでみて下さい。定価700円でした2007-01-26 00:25:00 -
5:
名無しさん
主です?なか?レス出来なくてすぃません?4番さん?レスぁりがとぅござぃますっ?ァロマォィルで?4番さんに教えてもらった様に一度マッサージしてみますっ?またぁ?何かケァの良い方法が分かった方がいらっしゃったら?ぜひ教えて頂けたら嬉しいです?
2007-01-30 09:09:00 -
6:
名無しさん
妊娠線時間がたったら白くなってまだマシになるよ?
2007-01-30 12:25:00