-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
神田愛花アナ、夫・日村勇紀の意外なプロポーズを告白「だから、けんかしても私の方がごめんなさいって」(スポーツ報知)

-
13日に放送されたフジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜・午前11時50分)に、結成25年目のお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志と山根良顕が出演。妻へのプロポーズの話題から、MCの神田愛花アナウンサーが、夫のお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀との“秘話”を明かす場面があった。
【写真】アンガールズ山根、仰天のオールバックヘア
番組では、田中と山根それぞれの妻との関係に触れ、田中が山根について、「奥さんに弱い」エピソードを明かした。
山根は「言い訳とかしたりすると、けんかの感じになるじゃん。結局、言い負かせるね」とそれを認め、「これ言われるとどうしようもないなっていうのがあるんだけど、最終兵器というか、『結婚する時、幸せにするって言ったじゃん』って言われると、もう勝ち目ないよね。もう、すいませんでしたって言う」と話した。
これを聞いた、MCのお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑が、神田アナに「(夫の日村に)言ったことないでしょ?」と問うと。神田アナは「プロポーズ、夫側が『僕を大事にしてください』だったんですよ」と、日村からのプロポーズの言葉を告白。「先手を打たれたんですよ。だから、けんかしても私の方が自分の中で(大事にしなきゃと思って)、ごめんなさいってなっちゃう。でも、かわいいから仕方ないですね」と、仲むつまじい様子を語った。
提供元:Yahooニュース