夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb東海版」

夜遊びweb掲示板 東海夜遊びweb掲示板 東海
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

ラブホ 1 名古屋 ?? ホスト M 保育 ママ友

掲示板リストメニュー

連続殺人犯との獄中結婚。破天荒なシーンも映画だから面白い柳楽優弥「ファンタジーを楽しんで」(CREA WEB)

 乃木坂太郎氏の人気コミックを映画化した映画『夏目アラタの結婚』にて、主演を務める柳楽優弥さん。収監中の殺人犯・品川真珠と婚約する元ヤンキーの児童相談員・夏目アラタを演じている。

【画像】柳楽優弥さんの写真をすべて見る

 面会室を舞台にしたサスペンスの中に人間ドラマが入り混じる展開のなか、真珠の話や明かされる事実に翻弄されながらも、自身を内省しつつ思い切った行動をとる人物をくっきりと演じた。 アラタという人物のこと、黒島結菜さんとの共演、個性的なシーンの面白さなどについて話を聞いた。――今回の出演オファーがきた時、スリリングなストーリーを含めて作品そのものに魅力を感じ、「是非に」とオファーを受けられたそうですね。実際に演じてみてどう感じましたか。

 黒島結菜さんが演じる品川真珠というキャラクターが中心にある作品なので、真珠の言動にリアクションをする受け身の演技が多かったですね。真珠が何を考えているのか、話していることも本当なのか嘘なのかまったくわからない中、アラタとしてどんどんハマッて、のめり込んでいく感覚がありました。

――柳楽さんは今回の映画について、今まで自分が演じたことがない面がある、とお話されています。どのあたりでそう思ったのでしょうか。

 裁判中の法廷のシーンでもかなりファンタジー的な要素があるところが印象的でした。想像を超えるような破天荒な展開が、これまでの作品とは異なる点だと思います。原作を尊重しつつも映画としてのオリジナリティをだしていけたらと思いました。

――夏目アラタというキャラクターに共感する部分はありましたか? 

 元ヤンキーで昔はやんちゃしていたけれど、ある人との出会いをきっかけに更生したという部分が非常に魅力的でした。そういう人、好きなんですよ。過去にいろいろありながらも前向きに新しい道を見出して生きていく、その姿勢や素直さに共感しました。

――アラタを演じるなかで迷ったことや挑戦だと感じたことはあったのでしょうか。

 サスペンスの中にロマンス的な要素が混ざっている作品なので、どのテンションでシーンに臨むべきか迷った時は監督に相談しながら進めていました。ストーリーのなかである時にアラタがとった行動については、「現実的じゃない」という意見もあると聞いていますが、これは映画ですからね。リアリティだけを追求するのではなく、そういう非現実的なシーンもいいなと思うし、僕も演じていて楽しかったです。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

ラブホ 1 名古屋 ?? ホスト M 保育 ママ友