夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb東海版」

夜遊びweb掲示板 東海夜遊びweb掲示板 東海
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

ラブホ 名古屋 ホスト M ?? 1 保育 保育園

掲示板リストメニュー

BL作品で共演の奥野壮&豊田裕大 濃密な時間を過ごし感じたお互いの魅力「数値ではかりきれない人間力」「アニメキャラみたいに光る目」(めざましmedia)

ドラマで初共演した奥野壮さんと豊田裕大さんが、現場で感じたお互いの役者としての魅力やお互いの顔の好きなパーツについて語りました。

【写真103枚】劇中さながら色っぽく見つめ合う奥野壮と豊田裕大、ドラマ『コスメティック・プレイラバー』各話のシーン写真を見る

奥野壮さんは、2018年にデビュー後、『下剋上球児』(TBS)、『好きやねんけどどうやろか』(読売テレビ)、『約束~16年目の真実~』(読売テレビ・日本テレビ系)、など話題作に出演。11年習っていたというクラシックバレエで培った表現力で硬軟さまざまな役柄を演じ分け注目を集めています。

豊田裕大さんは、2019年にメンズノンノの専属モデルとなり、その後2021年に俳優デビュー。『推しが武道館いってくれたら死ぬ』(朝日放送テレビ)、映画『銀河鉄道の父』(2023年)などに出演。2024年は『ハムレット』で舞台に初挑戦し、活躍の場を広げています。

BLドラマ『コスメティック・プレイラバー』で共演している2人にインタビュー。お互いの顔の好きなパーツ、お互いに役者として好きなところ、現場の“好き”、今本気になっていることについて聞きました。──『コスメティック・プレイラバー』で初共演のお2人ですが、共通点はありますか?

奥野:結構違うよね。お芝居への向き合い方も、制作発表への向き合い方も違ったし。

豊田:ははは(笑)。そうだったね。

奥野:僕は制作発表とか緊張しないんです。でも裕大くんは「緊張する」って言っていて。そういう一つずつのことがみんな違いました。

いろいろ知るたびに「あ、また違う」って(笑)。一緒なことあるのかな?

豊田:ないかもしれない。だからこそ発見があって楽しいんですけど。

でも、「お芝居を一生懸命やっている」っていうのは共通点じゃない?

奥野:そうだ、好きなもの一緒だね。お互いが語る役者としての魅力──めざましmediaの「“好き”でつながる」というキャッチコピーにかけて、お互いの顔の好きなパーツを教えてください。

豊田:目です。ドラマの撮影中も、今日も取材を受けながら思いましたが、奥野くんの目ってすごく光が集まる目をしているんですよね。

奥野:僕“キュンキュンの塊”だから(笑)。

豊田:光が反射してるのか、すごく光っていて。2次元とか、アニメのキャラクターみたいな光り方をするので、それがうらやましいし、すごく好きです。僕は逆に光がないから(笑)。

奥野:ないですね(笑)。

豊田:だからいいなって思います。

奥野:でも僕は、裕大くんの目はすごく特徴的で好きです。眉毛も含めて、ステキな目をしてるなと思っていて。

あんまりこういう目をしている方っていなくないですか?シャンッ!キラッ!みたいな(笑)。

豊田:え~(笑)。

奥野:うまく言葉にできないんですけど…切れ長でクールなのに、目力があるから、吸い込まれそうな瞳だなと思います。

豊田:うれしい、ありがとう。

──2人はすごくよく目を合わせていますね。近距離で見つめ合うと恥ずかしくて笑ってしまう人も多いですが、そういうことはないのでしょうか?

豊田:「なんか笑っちゃう」ってこと最初からなかったよね。

奥野:全然なかったですね。なんでだろう…。

豊田:仕事をするうえで、すごく信頼できる人だからかな。

奥野:うれしい!

──お互いに役者として“好き”なところは?

奥野:存在です。なんと説明したらいいか…裕大くんはお芝居のテクニックとかでははかり知れないものを持っているんです。人間力というか。

豊田:うれしいなぁ。

奥野:お芝居が上手とかそういうこととは違う、数値化できない魅力があって。裕大くんが何かをするときに「何するの?」となんか分からないけど目で追っちゃう感じ。それって役者としてすごく大事なことですよね。不思議な魅力を感じます。

──これまで、出演作を見たことはありましたか?

奥野:申し訳ないんですけど、見たことがありませんでした。でも、周りに知り合いが何人かいて、「裕大いいよ」と言われていたんです。今回初めてお芝居を近くで見て、その勝手に上げられたハードルも超える“良さ”を感じて。すごく惹かれました。

豊田:うれしいですね。僕は、映画『Gメン』に出ているのを見ていたので、正直、お芝居するのが怖いなと思っていました(笑)。

奥野:あれは、ちょっと嫌な役だったからね(笑)。

豊田:でも、実際にお会いして、話してみたらすごくステキな人で。2人だけの空間で濃密に話す機会もあったので、それがよかったなと思っています。

…奥野くんの魅力はたくさんあるんです。お芝居のことも、それ以外のことも、根拠のない自信みたいなものを常に持っていて、それはすごく魅力的だなと思うし。普段はクールなのに、お芝居になるとちゃんとスイッチが入って可愛くなるし。お芝居に対して誰よりも真剣に向き合っている感じもすごくステキだなと思っています。

奥野:ありがとうございます。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

ラブホ 名古屋 ホスト M ?? 1 保育 保育園