夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb東海版」

夜遊びweb掲示板 東海夜遊びweb掲示板 東海
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

ラブホ 名古屋 ホスト M ?? 1 保育 保育園

掲示板リストメニュー

辻希美「人生初!? 中2長男が勉強に焦りを感じて…」“伸びしろを大事にした声がけ”とは?(with online)

モーニング娘。のメンバーとしてデビューし、現在は高校生の長女、中学生の長男と小学生の次男、5歳の三男の、4人の子の母となった辻希美さん。日々、育児のかたわら芸能活動を続けています。そんな辻さんの連載「大好きな人と結婚しよう」、今回のテーマは、〈夏休み2024〉です​。

【マンガ】無人島キャンプに参加した子ども達に“衝撃の変化”が!夏休みの「挑戦」で得られた成長の証とは?

この連載では毎年、辻さんの夏休みの過ごし方をお届けしています。今年は何をする予定?と例年にならってインタビューしたところ、最初はいつも通りの家族旅行トークでしたが、段々と塾や宿題など、子どもたちの勉強についての話題に。今夏、辻さんがどのように過ごすのかというプランから母として気になることまで、たっぷりお話してくれました。夏休み本番! みなさんのご家庭も夏を満喫するためにいろいろな予定を立てられていたのではないでしょうか。わが家は今年も家族旅行に行きますよ~。行先は沖縄の石垣島です。以前、飛行機会社のクレジットカードでマイルを貯めることを学習したというお話をさせていただきましたが、今こそそれを活用する時期! と意気込んだものの、私たちが旅行に行く時期には使えず……(マイレージ初心者“あるある”ですよね。笑)。まぁ、それはまたの機会にとっておきます!

それはさておき、沖縄で旦那さんと中学生の長男がなにより楽しみにしているのがダイビング。今から決まっている予定といえば、それくらい。私を含め、そのほかの家族に予定はなし。現地でやりたいことが見つかればトライすると思いますが、ただのんびり過ごすのもよしかな、と思っています。

あとは、軽井沢にグランピングに行く予定もあります。この連載を読んでくださっている方は、以前、グランピングについてお話したのでご存じかもしれませんが、私、グランピング自体にはとくに興味はありません(苦笑)。長男がグランピングの宿を拠点にして大好きなキノコ狩りに行くことを熱望しているため、それにつきあう感じです。二人が山にキノコ狩りに行っている間、そのほかの家族は宿泊施設で穏やかな時間を過ごす予定です。

結局、私の場合、どこに行っても、「何かしたい」というより、家事などから解放されて家族とひたすらのんびりするのが一番なんですよね。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

ラブホ 名古屋 ホスト M ?? 1 保育 保育園