-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
結婚よりも同棲がお好きだった水川あさみ(リアルライブ)

昨年12月、俳優の窪田正孝との真剣交際&同棲を一部で報じられた水川あさみが26日、都内で行われた主演するNHK BSプレミアムのドラマ「我が家の問題」の試写会に出席したことを、各メディアが報じている。
水川と窪田の交際は「フライデー」(講談社)で報じられていた。2人は昨年7月クールの窪田主演のフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で共演し、秋ごろから交際をスタート。水川のマンションに窪田が出入りしているそうだが、40万円の家賃は窪田が支払っているという。
交際報道後、水川が公の場に登場するのは初めて。発言が非常に注目されたが、各メディアによると、水川は結婚観を「夫婦は日常で一番、そばにいる他人。自分とは違う価値観、生き方をしてきた人と生きるのは大変なこと。だけど寄り添いながら生きるのはとても豊かな日常になるだろうなと思います」と語ったという。
気になる結婚願望については、「ちょっとまだ自分のこととしては考えられない。でも1人でいるより心が豊かになるなら結婚も楽しいだろうなとは思います」と笑顔を見せたというのだ。
「これまで交際した嵐の相葉雅紀、俳優の小出恵介、ゴールイン間近とも言われた俳優の大東駿介とはことごとく交際後、すぐに半同棲状態になっていた。交際相手に対して、『いつも一緒にいたい』という決めぜりふで同棲に持ち込むという。たしかに、“同棲力”は高いが、水川は同棲が好きで結婚は別問題なのでは。女性ファンが多い窪田の事務所は、水川の発言を受けて胸をなで下ろしているのでは」(芸能記者)
もし、発言が“カモフラージュ”なら恐るべし!
提供元:Yahooニュース