夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb東海版」

夜遊びweb掲示板 東海夜遊びweb掲示板 東海
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

1 ラブホ 名古屋 ?? ホスト M 保育 ママ友

掲示板リストメニュー

メーガン・マークルと3回目の公務へ! ヘンリー王子、「メーガンは僕のものだよ」(ELLE ONLINE)


最初はノッティンガム、2度目はロンドンで公務を果たしたメーガン・マークル。今度はヘンリー王子とともにウェールズの首都カーディフへ!

【写真】メーガンとの相関図で解説!クリスマスに大集合したロイヤルウーマンをファッションチェック
2人は地元のコミュニティセンターへ。たくさんの子どもたちが2人を迎えたという。ヘンリー王子はなんと子どもたちに「みんなでメーガンをハグして! さあ!」と号令。もちろん子どもたちは王子の言う通りに! メーガンをみんなでハグ、というかもみくちゃ状態にしてしまった。
すると王子は「さあ、解放してあげて」。さらに「彼女は僕のものだから」。でも今度の命令には効き目がなかったもよう。メーガンと子どもたちは王子の言葉を気にせず、ハグを続行!
相変わらずラブラブで微笑ましい2人! ちなみに今回の公務では結婚祝いのプレゼントも贈られたそう。地元の小学生2人から箱を渡された王子。なんとメーガンとヘンリーという名前の生徒が選ばれたという。箱の中にあったのはラブスプーン。1本の木を彫って作ったもので、彫られる彫刻が様々なメッセージを表している。今回2人に贈られたものは2人のイニシャル「H&M」にケルティックノット、馬丁、バーリーツイストというデザインを施したもの。これはそれぞれ永遠の愛、幸運、連帯を意味しているという。
16世紀終わりに生まれたというラブスプーン。当時は婚約指輪代わりに贈られていたそう。現地の職人によると「当時、貧しい一般の人は字が書けなかったため、ラブレターも送れなかった。ラブスプーンは相手をどれほど愛しているのか伝える手段だった」。ラブラブな2人にぴったりなプレゼント!

(text : Yoko Nagasaka)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

1 ラブホ 名古屋 ?? ホスト M 保育 ママ友