小説掲示板僕の巣。のスレッド詳細|夜遊びweb関東版

夜遊びweb掲示板 関東夜遊びweb掲示板 関東
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

僕の巣。

スレッド内検索:
  • 1:

    「タバコ買ってくる…。」   そう言って僕は静かにその巣を出て行った。

    2008-02-24 22:41:00
  • 452:

    他愛無いもない話をしながら歩くとすぐに家に着いた。
    「お風呂入る?」『シャワーするわ。』「シャワーは、疲れとれんで?」『いいねん。お風呂面倒くさい。』「そか。」エレベータから降り2人揃って「ただいま。」アスカはもう寝てしまったようだ。レイにバスタオルを渡し、レイの部屋へ。ノートにレシートを貼ったりして、パンを食べた。
    ふと、海老が残る事に気が付く。「まかないがあるとは…」慌てて、衣をつけ、海老フライにし、冷凍。
    「これでよし。尻尾ないけど…」

    2009-07-21 03:07:00
  • 453:

    シャワーから戻ったレイが髪を乾かしていた。『何してたん?』「いや。残り物を整理。」『ふーん。』しばらくバイトの話を聞いたりして、就寝。
    「長い1日だった…」

    2009-07-21 03:10:00
  • 454:

    目が覚めると、アスカがバタバタと用意をしていた。『おはよ。』「おす。朝飯は?」『あーっと時間ない。』「そか。パンくらいすぐできる。」パンを軽くトーストして、パンとキュウリを挟み、押し型で抜き取り、昨日買ったパン専用弁当箱(熊ちゃん型)に詰め込む。

    2009-07-21 11:56:00
  • 455:

    『蟲タクシー呼んで。』「あいよ。」
    急ぎで来てくれるよう電話した。
    『行って来る!』慌ただしく玄関を飛び出そうとするアスカに「アスカ!」と熊ちゃん型弁当箱を投げる。『?』「パン。タクシーで食べ。」『ありがとう。蟲!今日は私と寝るんやからな』そう言ってアスカはウィンクし出かけて行った。

    2009-07-21 11:59:00
  • 456:

    「やれやれ」と一息つき、型抜きしたパンのへたをつまむ。『アスカもう行ったぁ?』とレイが起きて来た。「今出かけたわ。」『そうなんや。んでうるさかったんや。まだ眠いから寝るわ。』とレイはあくびしながら部屋に帰って行った。アスカにメールする。

    2009-07-21 12:11:00
  • 457:

    はじめまして。突然のコメント。失礼しました。 バーバリー コート メンズ http://burberry.onasake.com/

    2013-03-14 03:27:00
  • 458:

    はじめまして。突然のコメント。失礼しました。 グッチ 財布 http://www.guccihandbagsonsales.com/

    2013-04-08 13:17:00
  • 459:

    はじめまして。突然のコメント。失礼しました。 エルメス バーキン http://www.hermesshop.org/

    2013-04-09 17:15:00
  • 460:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
  • 461:

    名無しさん

    キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
    セフレvsセフレ仁義なき女戦ファイ!!!!!
    ①ttp://www.vacances-tani9.com/s/index.php/module/Store/action/GirlInfo/User_Id/7211?kou

    ②ttp://www.princess-osaka.com/s/index.php/module/Store/action/GirlInfo/User_Id/7864?kou

    ③ttp://www.sakai-skawaii.com/s/index.php/module/Store/action/GirlInfo/User_Id/8987?kou

    2016-01-19 12:52:01
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
僕の巣。を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。