小説掲示板ウリモノのスレッド詳細|夜遊びweb関東版

夜遊びweb掲示板 関東夜遊びweb掲示板 関東
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ウリモノ

スレッド内検索:
  • 1:

    みき

    いつからだっけ?
    気付いたら自分の心と体を売って
    大切な物を守ったり、生きてく術にしてたんだ、、、

    2010-07-01 22:30:00
  • 2:

    14歳の夏あたしは学校のヤンキー達と仲良しになれて、浮かれて大切だった友達を見下して
    人を呼び出して泣かせるのが大好きな子に突然なった

    2010-07-01 22:36:00
  • 3:

    周りの人は、そんな急に変わった私を良く思うはずもなく

    突然言いがかりをつけて呼び出されて5人がかりでボコボコになれた

    2010-07-01 22:39:00
  • 4:

    なれた←×
    された←○

    間違えました??

    2010-07-02 12:44:00
  • 5:

    その日の学校帰りは号泣しながら帰った

    もちろん、そんな私の味方になってくれる人なんていなかった。

    2010-07-02 12:45:00
  • 6:

    みき:ただいまー
    母:何かあったの?
    みき:なんでもない。
    必死に涙を隠して部屋に入って心配そうな母を無視した

    2010-07-02 12:48:00
  • 7:

    人ってこんなに涙が出るんだなぁと初めて実感した。
    明日学校にいくのが怖くておびえながら、時間が明日の朝にならなきゃいいのに!と思った

    2010-07-02 12:51:00
  • 8:

    でも、そうゆう時の時間は何故か早くきてしまう。

    私は恐怖と不安の中家を出た
    …………やっぱりね。

    2010-07-02 12:53:00
  • 9:

    学校中が敵に見えるような光景

    教室に入ったら昨日の朝までとは全然違う空気になってたんだ。

    2010-07-02 12:55:00
  • 10:

    学校一不良のサナ(昨日ボコボコにしてきた主犯)が私の机の前にきた。

    ガンッ!!
    机とカバンを蹴飛ばして[死ね!なんで来たんだよブス]

    2010-07-02 13:01:00
  • 11:

    私は何も話せなかった。

    言葉も出せないくらいの恥ずかしさと悲しさで、ただ泣く事しかできなかった
    そんな私を前にしてサナを筆頭にみんな笑って次々に暴言を吐く

    2010-07-02 13:04:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
ウリモノを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。