小説掲示板サヨナラのスレッド詳細|夜遊びweb関東版

夜遊びweb掲示板 関東夜遊びweb掲示板 関東
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

サヨナラ

スレッド内検索:
  • 1:

    はな

    好きでも離れないといけない時もある。
    このまま一緒にいても駄目になるだけだから。

    2008-03-09 10:58:00
  • 33:

    はな

    私は北新地でNo.1になろうと思う。
    私には野望があった
    北新地こそ、私がのしあがるにふさわさいステージだ。
    汚れた街東京とは違って品がある。花の都大東京なんて名前ばかり。
    私は大阪に永住する事にした

    2011-07-19 05:46:00
  • 34:

    はな

    いざ北新地に着くとスカウトにいきなりあった!

    『きたな…』
    私は思った
    『すみません〜ちょっとお話しいいっすか〜?』
    私は『どけ!邪魔だ!とりあえず名刺だけ貰っとくわ。もし次声かけたらぶっ殺すからな』
    とだけ言いその場を去った

    2011-07-19 05:51:00
  • 35:

    はな

    さあ何処で働こうか?
    私は悩んだ。
    いずれはこの北新地を牛耳る女になるのにもってこいの店は。私は悩んだ。
    しかし直ぐに見つかった!東京でも名が通ってるクラブう○だにした!
    『ここだ…ここから私の野望は始まるのだ…フハハハハ!』

    2011-07-19 05:55:00
  • 36:

    はな

    私は店の門をいきなり開けて勝手に入っていき『私を雇ってくれや、任せろ…バリバリ働くから』といきなり店の男に言った。
    私は外見ももちろん自信があった!
    店の男は私に一目惚れをしたのかすぐにOKしてくれた私は『ふっチョロイゼ』と思った

    2011-07-19 06:01:00
  • 37:

    はな

    店の男は私の担当になったそいつの名はたかし!
    たかしは『キミ毎日入れる?』私『当たり前じゃボケ!』たかし『日給はナンボ欲しいん?』私『まあ、最低5やな、希望は8万』と、私はてをパーにしてかなり上から目線で言った。東京じゃよく貰って四万なのだ!
    たかしは『5はちょっと…』ムカついた私は『つべこべ言わず黙ってはいって言っとったらええんじゃ!』と、怒鳴ってしまった!

    2011-07-19 06:08:00
  • 38:

    はな

    たかしはビックリした顔をして『お引き取り下さい』と言ってきた。
    これはマズイと思った私は『あんた結構男前やん、私の担当なってーな!絶対後悔させへんから』と必死になった。それでも私を帰そうとするたかし。
    私少し本気をだした

    2011-07-19 06:12:00
  • 39:

    はな

    私『ちょっとトイレ行ってくるわ、何処?』
    するとたかしは案内してくれた。トイレの前でたかしにもう一度確認した。
    『私はやっぱりあかんの?』
    たかしは『そうですね』
    と一言。
    あたしは嘲笑った。そしてその瞬間!たかしをトイレに押し込みキスをした!慌てるたかし『私とヤリタイ?しゃぶったろか?』
    たかしみたいなガキはあたしのこの技で一発で落ちる!そう確信していたのだ

    2011-07-19 06:17:00
  • 40:

    はな

    たかしは慌てて『何するんですか!』
    といいつつたかしのブツはもうギンギンになっていた。私は無視してたかしのズボンを勝手に下ろしたかしのブツをしゃぶった。『美味しい』たかしは天国にいるかのようにトロケそうな顔をしていた。私は今ここで食い下がるわけにはいかないのだ!と言い聞かせた

    2011-07-19 06:22:00
  • 41:

    はな

    たかしはあたしの口の中で大量に出した。私は『日給8で雇ってな』と言ったらたかしはすんなりOKしてくれた。私の伝説の火蓋が今切って落とされた!

    たかしは『はなさん次はホテル行こう』と言ってきたが私は『自惚れんな、このチェリーボーイが!ただし、私が誘った時は如何なる状況でも私に従え、次はマンコに入れさしたる、まあ、待っとけ』と言った。たかしは『はい!』と元気がいい返事をした。

    2011-07-19 06:29:00
  • 42:

    はな

    私はたかしと仕事の事を喋り終わるとその日はその店を後にした。
    私は仕事も決まったし家も決まったし梅田でも買いもん行こうかなと思い梅田に向かった。私は気合い十分だった。

    2011-07-19 06:34:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
サヨナラを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。