
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
厚待遇②
-
1:
名無しさん
吉原で厚待遇のお店を探しています。
何か情報があったら教えてください。2022-04-29 15:45:36 -
325:
名無しさん
個人差あるだろうけど稼いでる人はけっこういると思う。出勤したらゼロで帰える事はないって。
2026-05-04 10:39:34 -
326:
名無しさん
ソープランドならブルーラグーンのような人気店なら稼げるんじゃない。
2026-05-04 13:19:51 -
327:
名無しさん
大衆店でも客層がいいことろなら未経験の人が働くにはいい店だよね。
2026-05-11 02:27:35 -
328:
名無しさん
大衆店で働くこと考えてるんですがブルーラグーンってどうなのかなと考えてます
2026-05-11 10:18:46 -
329:
名無しさん
なんだかんだ言われてるけどその店は稼げる店みたいですね。待遇がしっかりしてるって。
2026-05-11 11:10:21 -
330:
名無しさん
どうせ働くんだったら待遇のいい店が絶対いいよ!
2026-05-11 11:58:15 -
331:
名無しさん
えっ・・まじですか。未経験でも稼げる店とかあるんですね。
2026-05-11 13:57:53 -
332:
名無しさん
私も考えているんだけど未経験者でも稼げますか?どーですか?
2026-05-24 01:39:46 -
333:
名無しさん
あの店って客層も比較的良いみたいだ
2026-05-24 11:25:41 -
334:
名無しさん
ブルーラグーンならお客さんが多くて手ぶらで帰る日がないらしいね。
2026-05-24 11:41:02

