-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
芳根京子&本田響矢、制服姿で“永遠ポーズ”のオフショットに「立派なアベックのランデブー」の声<波うららかに、めおと日和>(WEBザテレビジョン)

-
芳根京子主演のドラマ「波うららかに、めおと日和」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系/FOD・TVerにて配信)の公式Instagramが6月2日に更新。芳根と本田響矢によるオフショットが公開された。
【写真】芳根京子と本田響矢が手を合わせ、笑顔で“永遠ポーズ”を披露
■交際ゼロ日婚からスタートするハートフル・昭和新婚ラブコメ
本作は、昭和11年を舞台に交際ゼロ日婚からスタートする、歯がゆくも愛らしい“新婚夫婦の甘酸っぱい時間”を丁寧に描いたハートフル・昭和新婚ラブコメ。原作は、西香はちによる同名コミック。本作では、ドラマオリジナルストーリーを交えつつも、原作の世界観を最大限に生かし、実写だからこそ表現できる、なつ美と瀧昌の温かくも甘い空気を繊細に映し出していく。
主人公の江端なつ美(芳根)は、桜咲く春の季節、突然舞い込んだ縁談から帝国海軍に勤める江端瀧昌(本田)と婚約することに。しかし結婚式当日、瀧昌が仕事のため来られなくなり、結婚生活は旦那不在という波乱の幕開けに。携帯もない時代、戦前の日本で暮らす恋愛に不慣れな男女二人の結婚から始まる恋。ういういしくもじれったい夫婦生活の中で何気ない日常から幸せやいとおしさを感じ、少しずつ距離を縮めていく。
■芳根京子&本田響矢のほっこり笑顔に「立派なアベックのランデブー」
この日、公式Instagramは「喫茶『キズナ』でのなつ美と瀧昌の仲良しオフショットをお届け ふたりで永遠ポーズでパシャリ 笑顔がとても素敵な1枚です」などとコメントし、オフショットを投稿。学生服に身を包んだ芳根と本田が丸めた手を合わせて、無限大を表す記号を表現したツーショットを公開した。
この投稿を見たファンからは、「江端夫婦ほんと可愛すぎる」「喫茶店のシーン、大好き」「ずっと見てたい」「立派なアベックのランデブー」「空気感が似てるふたり」「こういうの待ってました」などの声が寄せられている。
提供元:Yahooニュース