夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関東版」

夜遊びweb掲示板 関東夜遊びweb掲示板 関東
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

結婚22年目の浅香唯を支える“内助の功” 夫のプロドラマー西川貴博が活動を献身サポート(日刊ゲンダイDIGITAL)

 タレント浅香唯(54)が結婚22年を迎えたとして、夫のドラマー西川貴博(61)とのツーショットや16歳の長女とのツーショットを公開し話題である。

フジ「27時間テレビ」が日テレ「24時間テレビ」より好かれるナゼ…過去には「誰も救わない」の名文句

《2年前の20周年が磁器婚式となり、それ以来しばらくは○○婚というのはないようで、結婚25年の銀婚式までおあずけです ならば勝手に作っちゃえ~ということで、今回は私が大好きなお肉でお祝い ただただ肉好きゆえの『肉肉婚』を開催》

 などとつづり、幸せそうな雰囲気に祝福コメントが多数寄せられているのだ。

《22年間人生を共に歩んでくれている隣の旦那様に感謝するとともに、いつも私たちをあたたかく見守ってくれるファンの皆様にも心から感謝する日でもありました いつも本当にありがとうございます これからもどうぞよろしくね》という。

 その夫の西川とは、ゲームを通じて親しくなったと語ったことがある。それによると、「付き合うようになったきっかけもスーパーファミコンのマリオ。彼が100アップマリオという技をやっているのを見て、わたしのハートが100アップした」のだそうだ。本人を知る音楽関係者はこう言う。

「彼は渡辺美里に中村あゆみ、永井真理子らのバックバンドなどで活躍してきたベテラン。プロなので当たり前といえば当たり前ですが、腕があり、教えるのもうまい。包容力のある、笑顔のナイスガイですよ。家事など、主夫業もこなすそうで、浅香さんのタレント活動をサポートしているそうです」

 こんなエピソードも。

「アイドルのバックバンドのドラマーがアイドルに手を出して結婚したということで、一時期、干されたようですけど、ロックバンド『THE KIDS』での活躍や他のミュージシャンのサポート、ドラムレッスンなどで乗り切ったという話もあります」

 浅香はこの7月、80年代の大ヒットドラマ「スケバン刑事3 少女忍法帖伝奇」で「風間三姉妹」を演じた中村由真、大西結花とのコンサート「三姉妹コンサート2024~夢の続きを…~」を開催。日本プロ麻雀協会所属のプロ雀士としても活躍中だ。今も若々しく元気なのは、この夫の内助の功も大きいようだ。

  ◇  ◇  ◇

 浅香唯はプロ雀士としても活躍中だ。●関連記事【もっと読む】浅香唯は日本プロ麻雀協会入り…ますます増える「芸能人と雀士」の二刀流では、その詳細に触れている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。