-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
中野英雄は離婚した妻と同居、カノジョは28歳年下の女優…アラ還俳優の「優雅な私生活」(日刊ゲンダイDIGITAL)

-
還暦近いアラカン男の私生活が話題だ。まずは俳優の中野英雄(59)である。長年連れ添った2歳年上の妻と40代の頃に離婚、それを「NEWSポストセブン」が直撃すると、こう答えたそうだ。
【写真】やっぱり唐田が好き? 東出が囲み取材でつい漏らした本音
「今はビジネスパートナー。一緒に住んでるけどね。不思議でしょ? 人に言うことじゃないんだけど、僕たちが大事にしている関係性であって他の人たちから見たら理解不能でもいいの」
近所では仲良く買い物やウオーキングする姿も目撃されているそうで、「この生活にいい説明があったらいいなって、自分でも思うんだけどね」と笑顔をみせたようだ。
それだけじゃない。中野は横須賀にも家を持ち、ユーチューブ「中野英雄ちゃんねる」を収録したりしているそうだが、そこには31歳の女優・中山こころの姿が。自ら運転するバイクの後部座席に乗せて買い物を楽しみ、4連泊したりしているという。中野は男女関係を否定しつつ、「キスはないけどチューはある」「そりゃ大好きですよ」などとノロけている。
次男で人気俳優の仲野太賀(31)はNHK朝ドラ「虎に翼」で更にブレーク。クドカン脚本の「新宿野戦病院」(フジテレビ系)も好評だ。
中野も、中高年世代には1992年のドラマ「愛という名のもとに」(フジ系)での「チョロ」役が懐かしいが、現在も「日本統一」シリーズなどで活躍中。ユーチューブ番組では、グルメ探訪でラーメン店やうどん店をまわったり、心霊スポットをリポートしたり。先輩の小沢仁志(62)、「日本統一」の本宮泰風(52)、一世風靡セピアからの関係である哀川翔(63)らとの対談をアップしている。どれも中野の笑顔が印象的で、「好きなことをやり、若いカノジョがいて、理想で憧れ」と世のアラ還世代のサラリーマンから声が上がるというのも当然だろう。 BS-TBS「噂の!東京マガジン」のレギュラー、深沢邦之(57)も、女性とのラブホテルでの逢瀬をキャッチされた。相手は昨年に深沢が離婚した女優・田中美佐子の20年来のファンで、ひと回り以上年下だそうだ。こちらも、NEWSポストセブンが直撃したところ、交際について「まあ、してるのかもしれないし、してないかもしれない」とコメント。デートを目撃したと告げても「ああそうですか、まあデートと捉えるかどうかわからないですけど」とし、女性との関係も「答える必要はないし」と返答したそうだ。本人を知る芸能関係者はこう言う。
「深沢は都内の実家暮らしで、趣味の登山や剣道などをする様子をユーチューブチャンネルにアップしたりしています。レギュラー番組は『東京マガジン』だけですし、離婚後に出演した舞台の会見で『マッチングアプリを登録したんですけど、意外と難しい』と話したこともあり、新恋人を見つけたとすれば、喜ばしいのではないでしょうか」
アラ還俳優の羨ましい私生活である。
◇ ◇ ◇
私生活の充実ぶりが目立つ中野英雄だが、家庭の外はどうにも派手なようだ。●関連記事【もっと読む】キャバ嬢困惑 六本木でも抜けない中野英雄の体育会系気質…では、その様子について伝えている。
提供元:Yahooニュース