悩み相談掲示板姉妹仲悪い人のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

姉妹仲悪い人

スレッド内検索:
  • 1:

    通りすがり

    姉妹仲の悪い人って、姉妹両者とも気が強い、ってパターンと、姉妹、どちらかの性格が陰と陽で真反対、という2パターンに別れるみたいなんですが、主は後者です。

    妹は幼い時から超インドア、姉の私は超アウトドア、でもそれが妹からしたら羨ましいみたいで段々妬みに変わってきて、今お互いいい年ですが、10年近くくちを聞いていません。
    私は喧嘩をしてもどつき合いになったとしてもその場で話し合って解決したい派、妹は思ってることを言えずに後で人の部屋に入って大事にしてるものを売ったりする陰湿な性格、、、親も昔から妹はすぐ怒るしやりにくいから私の前では本当にやりにくいし気つかうしうんざりする、という反面、もうああなったら鬱陶しいからなんでも許してやれ、と甘やかしてきた結果、一緒に生活してるとこちらがかなり腹の立つ性格になり、関係になってしまいました。
    ここに書ききれない程陰湿なことをされ我慢してきましたがこんな姉妹間の方いますか?

    2017-03-27 07:25:20
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
姉妹仲悪い人を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。