夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

第1子妊娠中の岡副麻希 おなかふっくら姿を公開!臨月で「代謝が良過ぎてびっくり」と苦悩を明かす(めざましmedia)

元『めざましテレビ』のキャスターで、第1子妊娠中のフリーアナウンサー・岡副麻希さん(31)が、2024年4月15日に自身のインスタグラムを更新。臨月で大きく膨らんだおなかに手を添える写真を公開しました。

【写真4枚】岡副麻希の臨月ショットを見る 母親との思い出の家具写真も岡副さんは、「日中、気付いたらよく寝落ちてます。今日も然り だけど夜になるとお手洗いが近くて眠りが浅い。そして起きると寝汗びっちょり。ここ最近、代謝が良過ぎてびっくり。」と臨月の苦悩をつづると共に、大きく膨らんだおなかを大切そうに両手を添える岡副さんの姿が。

続けて、「そんな今日は、かれこれ20年来になる(!)中学時代からの親友が夢いっぱいのかわいい風船を持って御殿場まで遊びに来てくれました いつもいつもほんっとうにたくさんの愛をありがとう」とこの日は、20年以上の付き合いとなる中学時代からの親友が遊びに来ていたことを報告しました。また、「ちなみに後ろに写ってるチェストと鏡台は、私が上京するときに母が選んでくれたもの」と2023年に急逝した母親との思い出の家具であることを明かした岡副さん。

さらに、「(夫である)蒲生さんがかわいいかわいいるりちゃんの挙動を部屋の外から観察してはクスクス笑ってるのを私は見逃さなかった笑」とのコメントと共に、夫でレーシングドライバーの蒲生尚弥さんが親友の子どもを見つめる写真も公開しました。



この投稿にSNSでは、「鏡台の素敵さ、お母様、お洒落な方だったんでしょうね。輝いてますね。」と母親との思い出がつまった家具に対する声や、同じくおなかに子を持つ人から、「予定日同じぐらいかもしれません!まきさんと同じような気持ちで今か今かと待っているところです!出産頑張りましょう」と、応援する声などが上がっています。



岡副麻希さんは、2022年4月にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚。2023年11月には、第1子を授かったことを報告しています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。