夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」、当時出演キャストの現在 芸能界引退後の活動など(ねとらぼ)

 2007年に放送された「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」がTverで配信中。今回は、当時出演していた俳優たちの現在をまとめました。

【画像】「イケパラ」出演俳優の現在

 同作は、中条比紗也さんの漫画作品『花ざかりの君たちへ』を原作としたドラマ。2007年に堀北真希さん主演でドラマ化された他、2011年にはリメイク版として、当時AKB48だった前田敦子さんを主演に「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」が放送。台湾ドラマ版や韓国ドラマ版も制作されました。 芦屋瑞稀を演じたのは、堀北さん。2008年には「篤姫」で和宮役としてNHK大河ドラマに初出演、2012年4月にはNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」でヒロイン役に抜てきされた他、同年の「第63回NHK紅白歌合戦」で紅組の司会を務めました。2015年8月に俳優の山本耕史さんと結婚したことが発表し、2017年3月には、家庭に専念するため引退したことが明らかとなっていました。

 瑞稀のクラスメイト佐野泉を演じたのは小栗旬さん。「花より男子」の花沢類役で注目を集めていた中での出演で、さらに人気に拍車をかけました。その後、映画「キサラギ」「クローズZERO」で主演を務め、2022年には大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で主演を務めました。プライベートでは、2012年3月にモデルで俳優の山田優さんと結婚し、現在は4人の父親となっています。

 同じく瑞稀のクラスメイトで、瑞稀への思いに困惑していた中津秀一役を演じたのは、俳優の生田斗真さん。その後、映画の主演を務めた他、私生活では2015年に俳優の清野菜名さんと結婚を発表し、2022年3月には第1子が誕生。2023年11月にはSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)を退所し、フリーランスの俳優として活動していくことを発表しました。

 瑞稀らが生活する第二寮の寮長である難波南を演じたのは水嶋ヒロさん。以降、「メイちゃんの執事」「MR.BRAIN」「東京DOGS」などに出演。2009年2月にはシンガーソングライターの絢香さんと結婚し、現在は2児の父です。

 瑞稀のクラスメイトで霊感が強い萱島大樹を演じたのは山本裕典さん。ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で川口春奈さんとW主演を務めました。現在はABEMAプレミアム「愛のハイエナ」シリーズでNo.1ホストを目指すストリーを追う企画が注目を集めています。

 瑞稀のクラスメイトの関目京悟を演じたのは岡田将生さん。2012年に「平清盛」で源頼朝役としてNHK大河ドラマ初主演を務めました。中央千里役を演じた木村了さんは、私生活で2016年に俳優の奥菜恵さんと結婚し、現在、2人の子どもの父です。

 また、嵯峨和真役を演じた溝端淳平さんは2019年にNHK連続テレビドラマ「スカーレット」で酒田圭介を演じ、NHK連続テレビ小説初出演。野江伸二役の五十嵐隼士さんは、2013年に芸能界を引退し、現在はYouTuberの活動をしながら静岡県のBARで店長を務めています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。