夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

テレビ東京・福田典子アナ、「よじごじdays」生放送で3月末での退社を生報告(スポーツ報知)

 テレビ東京の福田典子アナウンサー(33)が29日、進行をつとめる同局系「よじごじdays」(月~金曜・午後3時40分)に生出演。3月末での同局退社を報告した。

【写真】放送前には“ラスト生出演”を“予告”も「テレビ東京アナウンサーとして最後の…」

 福田アナは福岡のRKB毎日放送のアナウンサーを経て、16年にテレ東に入社。「モヤモヤさまぁ~ず2」の3代目アシスタントやBSテレ東の東京五輪キャスターなどスポーツアナウンサーとしても活躍した。21年3月に会社員男性との結婚を発表し、同12月に第1子を出産。22年に仕事復帰し、「よじごじdays」の進行を務めてきた。

 4月からはベンチャー企業で会社員として働きながら、フリーアナウンサーとしても活動するという。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。