夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

年齢にビックリ!いっこく堂、初孫誕生を報告「日本とカンボジアの血をひいた孫です」(スポーツ報知)

 腹話術師のいっこく堂が29日までに自身のブログを更新し、初孫が誕生したことを報告した。

 「娘の子ども、つまり初孫が誕生したのは、昨年末12月28日です。予定日は今年の1月21日だったのですが、突然破水して急遽、帝王切開で誕生しました」と明かした。「うちの人形に、生後3か月のベン太くんがいます。本日ちょうど3か月ということで一緒に撮りました」と、腹話術で使用している赤ちゃん人形と初孫を両腕で抱っこ。「ベン太くんは、たまに泣きます。孫が泣いたので、一緒に泣き顔を撮りました」と写真をアップし、60歳と思えぬ若々しい姿を見せた。

 続けて「娘はカンボジア人と結婚しました。里帰り出産しています。日本とカンボジアの血をひいた孫です」と説明。いっこく堂は昨年5月の投稿で「うちの娘が、昨年カンボジア人男性と結婚して、去年からカンボジアで楽しく暮らしております」と報告している。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。