夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「しかしいくらするんだ!!」 光上せあら、篠田麻里子4歳娘の“バースデーパーティー”の豪華さに驚がく(ねとらぼ)

 元SDN48の光上せあらさんが3月28日にブログを更新。タレントの篠田麻里子さんの娘の誕生日会に参加したことを報告し、「何これーー! すごすぎる!!」と驚きをつづっています。

【画像】篠田さんの娘の誕生日会

 篠田さんの娘4歳の誕生日会に招待された光上さんと娘。光上さんは、風船で飾り付けされた入り口にまず「えーー! 何これーー! すごすぎる!! やばいじゃんもう、結婚式じゃないか!となってこの時点ですごい気配を感じた」と早速驚いたことを明かしています。

 会場に入ってからも「あれ? これハリウッドドラマで見たパーティーじゃん!!」と、豪華な飾り付けや料理の数に圧倒されたとのこと。「四歳の女の子にこれはたまらないよ! って感じ! 全部、可愛い!」と自身も楽しんだことを伝えました。

 用意されていたバースデーケーキにも、「こんな可愛いケーキ来年やってあげたい!!」と憧れを抱きますが、「しかしいくらするんだ!! と貧乏性のあたしはそれを考えるとこがよくない! 笑」とコメントをつづっています。

 また、自身も同じ会場で娘の誕生日を行っていたそうですが「子供のお誕生日パーティーとはこうやるのか、と今回勉強になりました。笑」と感想を述べています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。