夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

4児のママ・平愛梨、息子に作った唐揚げ弁当がおいしそう!だし巻き卵など「残りおかずは私のお昼ごはん」(スポーツ報知)

 サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)の妻で、4児のママでタレントの平愛梨が29日までに、自身のSNSを更新し、手作り弁当を披露した。

【写真】息子の好きなものを詰め込んだお弁当!

 28日のインスタグラムのストーリーズに「お弁当開始から4日目」とつづり、「明日のお弁当何がいい?って聞くと唐揚げって でもやっぱり唐揚げだよね なぜかって お弁当残りおかずは 私のお昼ごはんになるからサ」と、カラッと揚がった唐揚げを披露。「自分が食べたい物を 朝のお弁当おかずにしよかな じゃ明日は何にしよかな? 焼きそばかな?!」などと記している。

 25日の投稿で、「先日バンビーノが卒園した と思ったら もう新たな学校の始まり! 共にお弁当持参」と明かしていた平。弁当の写真をアップし、「からあげ」「ベーコンとブロッコリー オリーブオイル炒(いた)め」「だし巻き玉子」を詰め、「玉子焼きと小さなウインナー 唐揚げは絶対入れて!って いや、入らないね」とつづっている。

 平は長友と2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月に三男、23年5月5日に四男が誕生。子ども4人にはそれぞれ愛称があり、長男は「バンビーノ(男の子)」(イタリア語)、次男は「ベベック(赤ちゃん)」(トルコ語)、三男は「べべ(赤ちゃん)」(フランス語)、そして四男は日本語で「赤ちゃん」の呼び名になった。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。