夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

テレ朝・野上慎平アナ、10年間生出演「モーニングショー」卒業「憧れてきた羽鳥さんを間近で感じられた…私にとって本当に大きな財産」(スポーツ報知)

 テレビ朝日の野上慎平アナウンサーが29日、コーナーキャスターを務める同局系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)を卒業した。

 エンディングで司会の羽鳥慎一アナウンサーからアシスタントの森山みなみアナと共に卒業することを発表された野上アナは視聴者へ感謝した上で「私、30歳でこの番組を担当することになりまして、今年で40歳になります。30代の時間を強力なコメンテーター陣のみなさん、そして何よりも羽鳥さん、ずっと憧れてきた羽鳥さんを…一番、間近で感じられたというのは私にとって本当に大きな財産になります」と感謝の言葉を伝えた。

 続けて「4月から『グッド!モーニング』という番組に異動しますけどもこの番組で得た経験をしっかりと生かしながら今後もニコニコ頑張っていきます。みなさん。どうもありがとうございます」とあいさつした。

 野上アナは岡山県和気町生まれ。早大教育学部から2007年に同局入社。11年に後輩の八木麻紗子アナと結婚した。スポーツ中継などで同局のエースとして活躍している。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。