夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

広末涼子は再婚して落ち着くのか…鳥羽周作氏は「広末劇場」の“途中の登場人物”にすぎないと言えるワケ(現代ビジネス)

 昨年から今年にかけて繰り広げられた「広末涼子劇場」は、不倫相手だった鳥羽周作シェフとの再婚で終幕となるのでしょうか? 
 恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーである筆者は、「広末劇場」はまだまだ中盤に差し掛かった程度でしかないと予想しています。

【写真】13歳女優の官能シーンに批判殺到、上映中止に。女性監督が振り返る

 昨年6月、妻と鳥羽氏の不倫報道について夫であるジュン氏が会見を開き、鳥羽氏以外にも過去に何度も妻の不倫があったことを匂わせたのです。 広末さんと鳥羽氏はともに離婚が成立しており独身同士。広末さんが事務所から独立してからというもの、二人が再婚に向かっていると報じるネットニュースがたびたびあがっています。

 鳥羽氏は二人の再婚について言及しているワイドショーやネットニュースに、自身のSNSで反応を示していますが、肯定も否定もしないというスタンス。当事者が明言していないのでまだどうなるのかはわかりませんが、再婚の可能性は充分ありそうです。

 もし二人が再婚したなら、仲睦まじい夫婦となり、昨年から繰り広げられていた「広末劇場」は終幕となるのかもしれません。

 とは言え、それはあくまで短期的視点で考えた場合。

 鳥羽氏とのダブル不倫報道から始まり、キャンドル・ジュン氏が会見を開き、双方の離婚が成立し、年明けに広末さんが事務所を独立という一連の「広末劇場」は、たしかに鳥羽氏との再婚で一旦、終止符が打たれるでしょう。

 しかし長期的視点で考えた場合、前編で述べたように「広末劇場」は20年以上前から始まっていたのです。

 2001年には目を疑うような奇行スキャンダルが報じられ、2003年に授かり婚した岡沢氏とは2008年に離婚し、2010年にジュン氏と再婚するも、その結婚生活中にもたびたび不倫していたという可能性が高いわけです。

 昨年報じられた鳥羽氏との不倫が氷山の一角とまでは言いませんが、ジュン氏との10年以上の結婚生活のなかで起こった不倫トラブルのひとつでしかないというのが濃厚。

 こうして長期的視野で俯瞰して見ると、広末さんは何年かに一度の頻度で特大級のスクープを報じられたり、醜聞とも言えるほどのスキャンダルが噴出したりしています。仮に鳥羽氏と再婚しても、それで広末さんが落ち着いて「広末劇場」が完全終幕するという確証はないでしょう。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。